「ゆみやじ」第88週目 | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

「ゆみやじ」第88週目




御世話になっております
南野やじでございます。

実は私、最近は福岡にいる事が多いのです。
こちらの写メは先日行われた
あの『福岡国際マラソン』の模様です。
優勝した服部勇馬選手に
後続でやってきた設楽悠太選手と園田隼選手を39㎞地点、那の津大橋でバッチリと撮影!

箱根駅伝で活躍した選手が多数出場されていたのでテンション上がりました。
(≧▽≦)

さて、本題。
『想い出の花束』今週の放送日誌です。

久しぶりに持ち込み企画をやらせて頂きました。「やじっちの持ち込み企画第10弾~中国でも有名な日本の懐メロ特集」でした。

月 北国の春/千昌夫
火 昴/谷村新司
水 世界に一つだけの花/SMAP
木 残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
金 君をのせて/井上あずみ

どの5曲にしようか悩みましたが、今回は、このようなチョイスでした。

早いもので、もう師走。
今年もやります。
「南野やじの歳末滑舌鍛練募金2018」
12月度の放送内で甘噛みも含め、セリフを1回噛む度に¥100の募金!
去年は¥2200を寄付させて頂きました。
さぁ今年は…………。
火曜日に4回噛み倒したものの、それ以外は無事故。現在¥400です。