「ゆみやじ」第87週目 | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

「ゆみやじ」第87週目

御世話になっております
南野やじでございます。

私の飼い主?もとい上司?の栗原優美さんが今日の生ワイドラジオでV-ファーレン長崎の高田明社長とトークをされてたみたいで……。
嗚呼、羨ましいです。

私、只今、福岡滞在中でして、明日12月1日(土)、大事な現場を頂きました。その内容は後日改めて御紹介しますが、最終節対清水エスパルス戦をトラスタで観戦できないのが……ただただ無念。

しかし、今シーズンもV-ファーレンの試合を観て、元気をもらいました。私も負けずに自分の仕事を頑張らなければ!

NBCラジオ『想い出の花束~あの日あの時あのメロディー』放送日報。第87週目。
2018年11月26日~11月30日O.A分。
テーマ「ザ・ベストテン企画その2 連続1位獲得ランキング特集」

月 いとしのエリー/サザンオールスターズ
(7週連続1位獲得)
火 ハイスクールララバイ/イモ欽トリオ
(8週連続1位獲得)
水 ヤングマン/西城秀樹
(9週連続1位獲得)
木 銃爪{ひきがね}/世良公則&ツイスト
(10週連続1位獲得)
金 ルビーの指環/寺尾聰
(12週連続1位獲得の最長記録達成)

ゆみやじ体制の『想い出の花束』になって1年と8ヶ月ですが、この間、ヤングマンをおかけした回数、実に4回。藤井ディレクターもYMCAが大好きという事なのでしょう、
(^ー^)

来週から12月。
久しぶりの「やじっち持ち込み企画」です。
そして……今年もやります。
「南野やじの歳末滑舌鍛練募金2018」!

『想い出の花束』はNBCラジオで平日午後6時より10分というコンパクトな尺で放送中。
radikoプレミアムをお使いの方は全国どこでもお聴き頂けます!

そうそう!
親和銀行プレゼンツ五時間リレーマラソンまで
あと2ヶ月少々。
身体を絞らねば……。