「ゆみやじ」第80週目 | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

「ゆみやじ」第80週目


御世話になっております。
南野やじでございます。
先日10月12日の放送で「ゆみやじ体制」での「想い出の花束」は通算400回目のオンエア(NBCラジオ佐賀でお聴きの皆様には月曜分を省いた320回目)となりました。
平日夕方の帯という最高の時間帯に喋らせて頂く事の有り難さと同時に難しさも感じております。いやいや、仕事が何も無かった4年前の頃を思えば、毎日が中川です……もとい、パラダイスです。(伝わりました?)

10月8日~10月12日
テーマ 「90年代の楽曲 藤井Dセレクション」

月 Sunny Day Sunday/センチメンタルバス
火 BE TOGETHER/鈴木亜美
水 HONEY/L'Arc~en~Ciel
木 Melty Love/シャズナ
金 めざせポケモンマスター/松本梨香

木曜のエンディングトークのラスト30秒の間に、私、四字熟語の『手練手管(てれんてくだ)』を7回も連呼するという事態に。本当に知らなかったんです。
手練手管。
今年度の忘れられない放送の一つとなりました。

さて、写メは加藤清正公。
本日、熊本シティFMで20時~21時迄
『クロスレディオ』というラジオ番組に
私、10分弱、出演する、らしいです。
熊本シティFMさんのホームページからサイマルラジオへアクセスすると全国どこでも聴けますよ。お時間あらば是非!

……、あっ!勿論、今日の『想い出の花束』も18時からNBCラジオでお聴き下さい!