昭和51年度生まれの星たち | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

昭和51年度生まれの星たち

山本KID徳郁さんが亡くなりました。
同じ昭和51年度生まれ。
スマホのニュースで知った時、ショックで暫く動けませんでした。
今年は著名な方が亡くなるという報道が、あまりにも多いような気がします。
また、自分と同い年の著名な方が若くして亡くなると、物凄い悲しみと同時に死への恐怖を感じます。
5年前の、やっくんの時もそうでした。
7年前のサッカー元日本代表、松田直樹さんの時もそうでした。
衝撃の度合いが強すぎます。
そして思うんです。
この僕は、まだ何一つとして、事を成し遂げていない、と。
人生を悔いなく全力でやりきるまでは、絶対に死んではならない、と。
だから、日々の健康管理をしっかりと。
交通事故を絶対に起こさないようにと。
当たり前の事ですが、とても大切な事です。
山本KID徳郁さんの御冥福をお祈り致します。