「ゆみやじ」第60週目 | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

「ゆみやじ」第60週目

優美さんと私のコンビも今日の放送で300回目。
(NBCラジオ佐賀でお聴きの皆様には今日で240回目。)
いつもありがとうございます!
南野やじでございます。

「想い出の花束~あの日あの時あのメロディー」
2018年5月21日~5月25日
今週のテーマは疾走感のある楽曲

月 自由への疾走/レニー・クラヴィッツ
火 ボーントゥラヴユー/クイーン
水 20センチュリーボーイ/T・レックス
木 紫の炎/ディープ・パープル
金 ロッキーのテーマ/ビル・コンティ

基本、洋楽に疎い私でさえ、この5曲は流石に知ってました。
それだけ世界的にも有名である事の裏返し。

今後の予定ですが、来週は西城秀樹さんの追悼企画。
再来週は「南野やじのさだまさし研究会・第2弾」。
平日の夕方6時からはNBCラジオを是非とも御贔屓下さいませ。

ここで特別番組のお知らせです。
Twitterでも告知させて頂きましたが
5月27日(日)の深夜25時より(28日の午前1時より)
NBCラジオサウンドストーリー
「長崎をおもやいで~ゲストハウス物語」
が放送されます。
優美さんと私が声優業(?)に挑戦してます!
遅い時間ですが、是非ともお聴き下さい。
( ・ω・)