12月第4週『想い出の花束』 | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

12月第4週『想い出の花束』

御世話になっております
南野やじでございます。

12月18日~12月22日O.A分の記録
1966年(昭和41年)の流行歌

月 悲しい酒/美空ひばり
火 バラが咲いた/マイク眞木
水 君といつまでも/加山雄三
木 柳ケ瀬ブルース/美川憲一
金 こまっちゃうナ/山本リンダ

10分番組なので、あれも喋りたいこれも喋りたいとなるのですが、基本的には昭和に流行したメジャーな歌謡曲を毎回紹介するというのが番組のコンセプトなので、出来る限り、そのテーマに沿ったトークをせねばなぁ、と反省。

まぁでも、オープニングでパーソナルな話をするからこそ、番組のカラーも出るわけだし、あんまり考え過ぎないほうが良いですね。

うん、やっぱり私はA型人間。

こちらはリスナー様から頂戴した中国語辞典4冊!