12月第3週『想い出の花束』 | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

12月第3週『想い出の花束』

長崎へ戻りました。
オフィス怪人社ライブ
プライムライブ
各お笑いライブへ御来場頂きました皆様ありがとうございました!
南野やじでございます。

遅くなりましたが先週の『想い出の花束』の放送記録を。
1988年(昭和63年)を振り返る週でした。

月 パラダイス銀河/光GENJI
火 DAYBREAK/男闘呼組
水 MUGON・ん・・・色っぽい/工藤静香
木 乾杯/長渕剛
金 ANGEL/氷室京介

オフィス怪人社ライブの観客席に超有名人!
ドラゴンクエストでお馴染み、堀井雄二さんと打ち上げの宴席にて記念撮影。
堀井さん、ありがとうございました!