10月第5週&11月第1週『想い出の花束』 | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

10月第5週&11月第1週『想い出の花束』

御世話になっております
ポンコツやじっちこと
南野やじでございます。
(今週分の放送をお聴き頂いた方、わかりますよね。)

1957年(昭和32年)を振り返りました。

月 喜びも悲しみも幾年月/若山彰
火 俺は待ってるぜ/石原裕次郎
水 東京だョおっ母さん/島倉千代子
木 港町十三番地/美空ひばり
金 船形さんよ/三波春夫

諫早大水害の話、石原裕次郎記念館閉館の話、グレート義太夫さん『糖尿だョおっ母さん』の話、二十歳の美空ひばりさんオーラが凄過ぎるの話、南野やじの父方の祖父・廣田吉蔵の話……。

それにしても、今週の私は、フワフワしてました。帯番組のプレッシャーが31週目にして襲い掛かってきました。猛省。

12時間後にはFMしまばら
『島原週末解放区』
第5回目の3時間生ラジオです。
気持ちを切り替えて頑張ります!
寝ます。