私の商品価値は上がったのか? | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

私の商品価値は上がったのか?

8月29日(火)
先程、NBC長崎放送7階の第1スタジオで9月第1週並びに第2週O.A分、怒涛の10本録りを終えました。
9月第2週は久々に自身の持ち込み企画です。
我ながら頑張りました。
そして本日も18時からの『想い出の花束』O.Aを聴いて頂き有難う御座いました。
今日で40歳も終わり、御世話になっております南野やじでございます。

この一年間を通して、ほんのちょっとだけ、南野やじの商品価値は上がったと信じたいです。(去年8月30日のブログを参照)

①やっと車の免許(但しAT限定)を取得
②思わぬ怪我からの入院手術
③懲りずにR-1予選に挑み準々決勝敗退
④中国武漢への出張
⑤NBCラジオ様に拾われ引退回避
⑥愛弟子アンポの活動休止
⑦中国語検定3級合格
⑧FMしまばら様にも拾われた

40歳の私は、こんな感じでした。
41歳の私は、もっと前進したい。

明日からも引き続き宜しくお願い申し上げます。取り敢えず9月17日(日)のんのこ諫早まつり・お笑いステージ出演者は以下の3組です。諫早で真剣にネタを披露する貴重な機会です。