7月末日&8月第1週『想い出の花束』 | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

7月末日&8月第1週『想い出の花束』

早いものです。
栗原・南野体制でお送りする
NBCラジオ『想い出の花束』
昨日で無事に18週目を終えました。
「帯」でラジオ出演できる事の有難さが身に沁みる今日この頃です。

佐賀・長崎の年輩リスナー層の皆様と「昭和歌謡曲」という媒体を用いて繋がりを持たせて頂いてます。じっくり時間をかけて、毎回1曲ずつ学習しながら、内容の濃い番組を作っていけたら嬉しいです。

今週は1969年(昭和44年)特集でした。
月 いいじゃないの幸せならば/佐良直美
火 夜明けのスキャット/由紀さおり
水 長崎は今日も雨だった/内山田洋とクールファイブ
木 白いブランコ/ビリーバンバン
金 禁じられた恋/森山良子

佐良直美(さがらなおみ)さんを存じ上げませんでした。せんだみつおさんがビリーバンバンのメンバーだと知り衝撃を受けました。森山良子さんの禁じられた恋を初めて聴きました。

1969年の名作アニメはムーミンとの事で、イラストが苦手な私、頑張って描いてみました。