柏原竜二選手 | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

柏原竜二選手

南野やじでございます。

久々に陸上競技の話を。
今週月曜、中国から帰国して、一週間ぶりにスマホを見て、私の目の前に飛び込んだ衝撃的なニュース。
柏原竜二選手、27歳という若さで引退。

出岐雄大選手の引退以来のショッキングなニュース。オリンピックのマラソン日本代表になるものだと勝手に思ってました。

「刹那」
この漢字2文字が頭に浮かびました。

しかし、当の御本人はTwitterを拝見する限り非常にサバサバとした印象です。公式のコメントも読ませて頂きました。
「やりきった!闘いきった!」
という事なのでしょう。
箱根の山を豪快に駆け上がった勇姿を忘れません。
本当に本当に、お疲れ様でした。

今後の違うアプローチでの更なる御活躍をお祈り致します。

ちなみに柏原さん、「お笑い」のほうも結構関心を持たれてるみたいですので、いつの日か御本人の前で「全日本いかがわしい店舗呼び込み大全集」を披露したいです。(お経漫談よりは呼び込み漫談を見て頂きたいです。)