4月3日(月)はラジオ出演2本 | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

4月3日(月)はラジオ出演2本

本当に皮肉なものです。
第1週の番組収録を終えた昨日の夜、NBCラジオ「今夜はローラと響かNIGHT」最終回を、なんとも言えない心境で拝聴した南野やじでございます。尚更、一本一本の現場を真剣に取り組もうと決意してます。

明日から6日間、福岡空港より中国の武漢へ行って参ります。

そして予め告知です。
4月3日(月)夕方18時から「想い出の花束」の第1回放送ですが、その後、19時からもNBCラジオに登場致します。

NBCの重鎮・塚田恵子アナウンサー司会の人気番組
「あの人この歌ああ人生」
年度初め1発目のゲストとして出演させて頂きます。有難いです。光栄です。

番組の公式サイトを御覧下さい。
過去のゲストが、まぁ凄い方々ばかりです。正直、恐縮しましたが、これから再び頑張るんだと気持ちを新たにしました。

NBCラジオの長崎佐賀2局ネットですが、radikoプレミアムでスマホ又はPCで全国各地何処でも聴けますし、リアルタイムでなくともタイムシフトで向こう1週間の間、お暇な時間に聴けますよ。是非お願い致します。

私が出演しました番組の感想は
メールnbcrd@nbc-nagasaki.co.jp
並びにFAX095-824-9999
で承りますが、こちらのブログコメント欄にも遠慮なくどうぞ。

気持ち・熱量は「南野やじの起死回生ラジオ」と全く同じです。

写メ、塚田アナウンサーと私。