貞吉忘年会 | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

貞吉忘年会



40歳と4ヶ月になりました。
今年365日目のブログ。
南野やじでございます。


今日は、久々に、本当に久々のBLUE WIND studio830。貞吉忘年会。


思えば今年2016年最初の4ヶ月は、横山剣さんスペシャルコンサート「Soul Drive 2016」の裏方業務に明け暮れた日々でした。


直前に熊本地震が発生し、開催も危ぶまれましたが、一切無事故でやりきる事が出来ました。携わって頂いた全ての皆様、本当に有難う御座いました!


その後、私は免税店アルバイトで徹底的に中国語を学ぶ事になりましたので、BLUE WIND に関しては、すっかり御無沙汰となってしまいました。


約1時間の熱いステージを拝見。


明日で今年も終わりです。