芸人迷子 | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

芸人迷子



入院生活も四日目です。
先程、頭部のレントゲン写真を撮ったのですが、左側の頬骨がどんな感じか気になります。
おはようございます。
南野やじでございます。


元・ハリガネロックのユウキロックさん著『芸人迷子』が、発売されます。退院したら即買って拝読します。


永野さんが何かのインタビューで仰ってたと思うんですが「売れない芸人を20年やるのは変態」というのは全く以てその通り反論の余地一切無しです。そうなんです。私達のような者は(否、もはや私達のような「物」は)只の社会不適合者の最下層民の糞野郎です。


だから、今更ながら、普通自動車の運転免許を取ったり、生命保険に加入したり、手に職を付けようとアホみたいに必死で中国語を学んだり……ラジバンダリです。(ラジバンダリが解る方のみ鼻で笑って下さい。)


ただ、単なる自己満足でも自分が20代30代に費やした時間は絶対に無駄にはしません。無駄にさせません。無駄じゃなかった事を証明するまでは死ねません。叩き潰すべき輩がいますから。完膚なきまで叩き潰してからじゃないと。えぇ。


今回の入院や手術も、一人の人間として色々考えさせられる貴重な出来事です。私がレフトフライを取り損ね、顔に直撃し、そのまま救急車で搬送された際、私は「虚弱体質」と書かれたTシャツを着てました。あの時、救急隊員の何人かは、絶対に心の中で、ほくそ笑みしてたに違いありません。


売れない芸人を20年続けた変態による、精一杯のパフォーマンスです。そういう事にしておきましょう。


それにしても、流動食って、なかなか侘しいですね。