明後日・警固公園チラシ配り | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

明後日・警固公園チラシ配り


5月13日(金)。
本当にアナログな私。
いつもスマホからブログを投稿してますが今日は大村湾の写メ、逆さになってませんよね?
南野やじでございます。


昨日16時頃、門前払いを覚悟で中華人民共和国駐長崎総領事館へ行ったら、本当に門前払いに……。ええ、閉まってたんです。警備のオジサンが「平日の昼12時半までしか開いとらんとさぁ~!ゴメンねゴメンね~!」とU字工事・益子氏のように言ってこられました。出直してきます。


明後日15日の日曜。天神の警固公園でトークライブのチラシ配りとチケットの手売りを袈裟の衣装で敢行しようと思います。いつも、多くの方が路上ライブされてるようですが、私も臆せず、新人の気持ちで宣伝します!



芸歴20年目の新企画]
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「南野鴨子秀」
(ナンイェヤーズシュー)
南野やじトークライブ×ガチンコ中国語講座。
紹興酒や烏龍茶でも飲みながら120分タップリやらさせて頂きます。

第1弾は6月7日の火曜日!
会場は福岡市中央区渡辺通4-1-24
すみれ館1階
㈱ハローリッツ ジャパンライセンスアカデミーです。
開演19時の終演予定21時。
¥2500-です。
授業形式のイベントですので、20名様迄とさせて頂きます。
(ただ、本当に密度の濃い内容でやらせて頂きますので個人的には10名様前後が理想です。基礎の基礎にあたる学習は日本人同士のほうがスムーズかと思います。)
御問い合わせは私のTwitter又は
ジャパンライセンスアカデミー
japan.license.academy@gmail.com