所感雑感 | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

所感雑感



4月10日(日)。
毎度お馴染み高速バス九州号の車内より南野やじでございます。


南島原市の原城一揆まつり。
今年は、ほぼ全編観る事が出来て良かったです。


昨年に引き続き、お声をかけて頂きました実行委員会の本多様、並びにスタッフの皆様、南有馬地区の皆様、有難う御座いました!


ステージイベントは、どの演目も素晴らしかったですが、個人的には、福岡オトメ歌劇団の皆様が印象に残りました。再来週4月24日(日)に地元福岡市内で大きな本公演があるそうです。


流石は日本の芸能界を牽引する福岡県です。数余多の若い才能が溢れています。


いつも思います。芸事で売れる、身を立てるというのは至難の技であるという事を。


でも、もう一歩踏み込んで考えてみると、結果はともあれ、自分の好きな事に思いっきり打ち込める事自体に感謝しなきゃいけないな!と。


昨夜の島原天草の乱・追悼式に参加して思いました。


さぁ、今日は極秘プロジェクトとWEL九州。今回は3年振りに客席から拝見します。去る3月20日に公認の弟子となったアンポ君のレギュラーコーナーの晴れ舞台です。


内心、かなり期待してるんです。
アンポ君は出来る子です。