完全休養 | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

完全休養

危ない危ない。日記の更新が途絶えるところでした、南野やじでございます。


もう若くないですね。身体のケアをしっかりしなければ!と意識する時点で立派なオジサンです。ゴハンしっかり食べて湯船に浸かりストレッチ。はいそうです、オジサンの休息です。


今日の長崎は終日シトシト雨が降り続いております。


ずっとテレビを見てました。


CXのワイドナショー、前園さん弄りが相変わらず面白かったです。


九州では一番好きな番組KBC九州朝日放送のタビ好キ。軽井沢で起きたバス事故の続報。阪神淡路大震災から丸21年。琴奨菊の8連勝。日テレのゴリゴリ鉄板コンテンツ、鉄腕DASH~イッテQ。


一昨日の金曜日に見たCXのTEPPENという特番のピアノNo.1決定戦が凄く面白かったです。


最近、CX(敢えてフジテレビと言わない)は色々叩かれてますが、やっぱり面白い番組はしっかり面白いと思いますよ。局がどうこうじゃなくて各番組の出演者スタッフの熱量の差です。


表裏問わず、なんか面白い番組作りたいです。