糞三十代 | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

糞三十代

今年の8月30日には40歳になる南野やじでございます。


三十代の自分で凄く嬉しかった事。


2010年1月13日に番組の収録でダウンタウンさんの前でネタを披露させて頂き、運良く爆笑を取れた事。


2013年12月4日に台北でのお笑いライブで中国語版お経漫談がバチーンとウケた事。


この2日間だけです。それ以外は基本、納得のいかない糞みたいな日々です。


………皆さん。人生なんてそんなものですよね。9割はキツイ事ばっかりですよね。だけど1割は凄く楽しい事や嬉しい事があるから頑張れますもんね。


もっと言えば、その9割も気持ち次第で楽しいって思えますもんね。


でも、それって健康で元気に生きてる事が大前提ですよね。


取り敢えず、今日も無事に生きてます。死んじゃ駄目です。駄目ですよ。