聴取御礼 | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

聴取御礼


オールナイトNBC お聴き頂いた全てのリスナー様、ありがとうございました!


今回、番組の提供スポンサーになって頂きましたローラパラダイス様、BLUE WIND studio830様、飯屋JB様、五平太様。以上4社の関係各位様ありがとうございました!


ミッドナイト様、あんじゅな様、愛野のたくちゃん様……ブログコメントありがとうございます。


熊本八代のネバーギブアップ様、御無沙汰しておりました!ありがとうございました。


本当に多数のメッセージを頂戴致しました。全てを御紹介出来ず申し訳無いです。


今後とも何卒宜しくお願い致します。


今週日曜27日は、BLUE WIND studio830にて第2回の月極報告ライブを敢行します。詳細は改めて。取り急ぎゲストがナベプロ九州のかごしま太郎氏が緊急参戦です。