本番当日 | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

本番当日


おはようございます、南野やじです。


KTNテレビ長崎「ヨジマル」を御覧頂いた皆様、有難うございました。


ゆい様。μ様。近所の姉ちゃん様。しろいろドライバー様。無邪気な子猫様。ももんが様。出過ぎた杭は打たれない様。かつえ姉様。あずフィス様。けろりん様。和様………並びに南野やじを心配して下さる全ての皆様、いつも有難う御座います。


本日は是非ともチューニングをNBCラジオに合わせて下さい!


まず22:30~23:00
「TATSUMAKIの僕は思う」
3度目のゲスト出演です。オールナイトNBCの番宣を兼ねて喋らせて頂きます。


そしていよいよ24:00~27:00
「オールナイトNBC」
3時間の生放送です。


radikoプレミアムを使えば全国何処でも聴けます。遅い時間ではありますが、ちょっとでもお耳を傾けて頂けたら幸いです。


それでは後程宜しくお願い致します。
m(__)m