一週間前 | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

一週間前


日曜ド深夜に南野やじでございます。


皆様、いつもコメント並びにイイネ、有難う御座います!


来週の今頃には番組エンディングです!果たしてどんな放送になるか分かりませんが、皆様どうぞお耳を傾けて頂けたら幸いです。


「オールナイトNBC~今年のテーマはストレス吐いちゃいな!」


何でも構いません。NBCラジオへメッセージ送って頂けたら幸いです。


アドレスは
nbcrd@nbc-nagasaki.co.jp

ファックス番号は
095-824-9999


NBCラジオのヘビーリスナー様にはお馴染みのアドレスと番号ですね♪



9月20日(日)24時から27時迄、3時間の生放送です!


NBCラジオのFacebookには予告動画も配信されてますので、是非とも御覧下さい!


これに先立ち、当日9月20日(日)22時30分~23時同じくNBCラジオ「TATSUMAKIの僕は思う」に番宣を兼ねて3度目のゲスト出演をさせて頂きます。TATSUMAKIの皆様いつも有難う御座います!実は本日14日(月)の20時頃~収録致しますので、もしよろしければ、コメント欄に質問や御意見をお寄せ下さい。お答え致します!


先日、MBS歌ネタ王決定戦の事前特番に私のネタが放送されて嬉しかったです。世間の皆様に存在を思い出して頂けるチャンスです。


あっ!そうそう。地元の方限定ですが、KTNテレビ長崎にも今週木曜にちょこっと出させて頂きます。
夕方帯で放送されてる「ヨジマル」という情報番組ですが、木曜コーナーの中継いっぽん勝負という企画です。


長崎市浜口町「BLUE WIND studio830」からの生中継です。


追伸・長崎南山高校の教職員の先生方、先日は取材に御協力頂き有難う御座いました!MCの認知度調査、やじの知名度が2割、菊野さんの知名度が7割でしたね!さすが菊野さんです!
(T-T)