情報解禁(9月20日深夜特番必聴!) | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

情報解禁(9月20日深夜特番必聴!)


9月はNBCラジオで もっとジモトaiドキドキ


今月NBCラジオでは、長崎県民の皆様に
「今再び、ラジオに親しみを持って頂こう!」
という事で様々な特別番組が企画されています。


シルバーウィークの9月20日(日)深夜24:00~27:00


「オールナイト!NBC」という3時間の生番組を放送致します。


出演は、私、南野やじ(みなみのやじ)と
NBCラジオパーソナリティー菊野紗史(きくのさちか)さんです。


これまで長崎県内唯一のAM局・NBCラジオさんの各番組には何度か御世話になりましたが、遂にこの度、制作部長様から「ユー、MCやっちゃいなよ。」と声を掛けて頂きました。


来た!来た!チャンスが来た!


長崎県民の皆様に南野やじの存在を認めて頂けるよう、最低限の放送コードをしっかり守って、スタッフ各位様に御迷惑をかけないよう、気合い入れて頑張ります。


39歳、最初の大仕事到来です。


全国の「やじ組」の皆様、どうか私にエネルギーを分けて下さい。radikoプレミアムを使えば、スマホで全国何処でも聴けます。


取り急ぎ、情報解禁につき告知のメールでした。写メはNBC近くにある某うどん店の冷やしカレーうどんです。今回の特番で御世話になるディレクターさんに御馳走してもらいました!