前座出演(9/13ミルクセーキは食べ物ですvol.8) | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

前座出演(9/13ミルクセーキは食べ物ですvol.8)

芸歴18年目、38歳になった南野やじが、長崎の御当地アイドルグループのライブイベントに前座で10分間出演するという暴挙に挑みます。


長崎市新大工町に、「Aloha HIKOMA」(アロハヒコマ)というカフェがあります。そこで今週末13日土曜夕方15時半からオープンのイベントです。最寄り駅は路面電車の諏訪神社前です。


詳しくはアメブロ「ミルクセーキは食べ物です」にて御確認下さい。


南野やじなんて誰も知らない、知ってるけど興味が無い、場違い甚だしい環境の中で、えげつない量の爆笑が取れたら最高だと思ってます。


仮に、えげつない沈黙になった場合「そりゃそうだろう」と割り切ります。


お経漫談は少しだけしかやりません。久々に駄目人間演説を自己紹介を兼ねてベシャリ訓練を兼ねてやらさせて頂きます。なので、この日はスーツでステージに上がります。


出番が終わったら、皆様の邪魔にならないよう客席の端でイベントを楽しみます。