番組降板のお知らせ | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

番組降板のお知らせ

4月22日火曜日放送の「第212回・南野やじの起死回生ラジオ」を持ちまして、私がFM諫早様で担当しておりました全ての番組を降板致しました事を皆様へ御報告致します。


毎週、番組を楽しみにしていらっしゃったリスナーの皆様、スポンサーの皆様。申し訳御座いませんでした。


具体的な経緯と詳細につきましては、諸般の事情により、現時点において私からのコメントを控えさせて下さい。


私は信念と覚悟と責任を持って、またプロの芸人として、タレントとして、放送上の必要最低限のルールを遵守し、エンターテイメントとしての表現でもって、番組を進行させて頂きました。


FM諫早様で放送させて頂いた212回の「起死回生ラジオ」。諫早限定版と全国ネット放送版の「起死回生ナイト」をそれぞれ25回と56回。


合計293回の放送を、当然の事ではありますが、全身全霊で取り組ませて頂きました。


志半ばで番組は終了しましたが、一切悔いはありません。


FM諫早様に対する思いは、誰にも負けません。


これからは、一人のリスナーとしてファンとしてFM諫早を応援していきます。


勿体無くも、私の冠番組をやらせて頂いたラジオ局です。私の夢を叶えて頂いたラジオ局です。


感謝の気持ちしかありません。


本当に有難う御座いました。
そして、このような形で番組を降板する事となり、申し訳御座いませんでした。


諫早市民の皆様、そして全国の「やじ組」の皆様に御報告致します。


2014年5月2日
南野やじ