放送日誌27 | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

放送日誌27

南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba-1380728082529.jpg

南野やじの起死回生ナイト!!
ネット75局 10月1日深夜放送分

紹介した曲
①We Can 't Stop The Rain/Snow In Africa

②Sound Of Your Voice/Snow In Africa

冒頭、放送事故としか言いようのない壮大なる茶番劇を。(南野やじとヘビーリスナーのミッドナイト先生とのミニコントを私が一人二役で。詳細は割愛。)


早大さだ研と南野やじの相互依存・癒着関係は確実に築かれてきております。今回は福岡の早大さだ研OG様からメールが。


今回は「ごり押し」企画を二つ。


前半は、FM諫早のパーソナリティで劇団ヒロシ軍のボスで私の芸人生命を繋いでくれた方・渡邉享介さんをスタジオに招き、私と陽さんの三人でトーク。


世にもクダラナイ鼎談。


話の内容は今後のFM諫早を考えようという話から南野やじを何とか世に出そうという話に。結論は、R-1で優勝するしかないというまとめに行き着きました。


良くも悪くもFM諫早色が丸出しのトーク。


後半は、諫早出身のカイさん率いるSnow In Africa (写メ参照)の宣伝。現在はロサンゼルスで活動中。スタジオにはカイさんの御父様、中村和憲さん。大量の差し入れを頂戴しました。ありがとうございました。今後もスノーインアフリカは折りごとに紹介出来ればと思います。FM諫早の山口知子さんも彼らを絶賛しております。



番組へのメール
niji@771fm.co.jp


ファックス番号
0957-27-0840

長崎県FM諫早のみ生放送。各ネット局は一週遅れの録音放送形式となります。全国からのお便り紹介はタイムラグが生じます。何卒御容赦下さい。


お葉書・お手紙の宛先は
〒854-0061
長崎県諫早市宇都町29-1
エフエム諫早・南野やじの起死回生ナイトまで
確実に番組内で御紹介する事を御約束致します。

次回第28回放送は久々の電話中継。ゲストはホーキング青山さんです。