放送日誌67 | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

放送日誌67

南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba-TS3V0101.jpg

南野やじでございます。


2012年11月19日。


前日、佐世保にて行われたJFL最終節にて自ら取材を敢行。
( ̄^ ̄)ゞ


佐野監督にもちょっとだけインタビューする事が出来ました。


キー局の「やべっちFC」の取材も入ってました。


地元メディアは、こぞってVファーレン長崎の特集。


来年からはエフエム諫早もVファーレン応援番組を制作せねば!


ちなみに県高校サッカーの決勝もありました。


大喜利予備校
「こんなVファーレン長崎は嫌だ」


優秀賞はラジオネーム「こざくらふぶき」さんの作品。
「勝って相手をなじったり負けて言い訳ばかりする情けないチーム」


↑笑いの常識を覆すあまりにもストレートな回答に私も陽さんも大爆笑。


来週のお題は
「回文を作ろう!」


紹介した曲。

①セパレートウェイズ(ジャーニー)

②MajiでKoiする5秒前(広末涼子)

③ドドンパ(ノーボトム)

↓以下の2曲は久々に行った「火曜日は歌謡曲予選会」としてワンコーラスのみ放送

④エトランゼ神戸(新浩司)

⑤河内十人斬り(中村美律子)


エフエム諫早をお聴きのリスナーの皆様。起死回生ラジオでは毎回、放送日誌を箇条書き風にではありますが掲載をしております。


良かったら番組の感想などコメントして下さい。(でも、筋の通ってない悪口や誹謗中傷はやめてねハート