放送日誌55 | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

放送日誌55

南野やじでございます。


2012年10月8日。


まず紹介した曲。


①YMCA(ヴィレッジ・ピープル)

②応援(ダンス☆マン)

③さらば青春(エレファントカシマシ)


諫早大喜利予備校、今週のお題。
♪「野~球~す~るなら~こういう具合にしやさんせ~…●●●●●!」
(放送日誌53を参照)


優秀賞は私の作品で(陽さんに決めて頂きました。)
「ボーク!ボーク!ゲームセット!」


来週のお題。
「このプロレスラー、絶対かませ犬!
そのリングネームは?」


今月のメールテーマは野球。(ちなみに先月は旅行。先々月はアルバイト。)


でも何故かプロレスに関するメールが沢山来てしまい、気がついたらプロレス談義に。


なんと陽さん、学生時代はプロレスラーになりたかったそうです。
(°□°;)


そして、この放送の前に、隣のスタジオで「起死回生ナイト」の収録も。


基本的に「起死回生ナイト」は月曜の午後2時頃からの収録です。


良かったら、起死回生ナイトにもメールをお寄せ下さい。どんなメールでも結構です。


これから月曜日は、ちょっとだけ忙しくなります。
ε=ε=┏( ・_・)┛


ところでワタクシ、なんか花粉症みたいなのです。
(>_<)


皆様は大丈夫ですか?