放送日誌53 | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

放送日誌53

南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba-121001_2333~01.jpg

南野やじでございます。


2012年10月1日。


まずは本日紹介した曲。


①スキャットマン(スキャットマン・ジョン)

②Go!Go! Here We Go!ロックリー(私立恵比寿中学)

③キスだって左利き(SKE48)

④いちばん近くにいてね(大黒摩季)


本日からエフエム諫早のメールアドレスが変わりました。


niji@771fm.co.jp


尚、以前のメールアドレスは今月いっぱい大丈夫です。


本日の大喜利予備校。


問・南野やじの起死回生ナイトが僅か放送2回で強制終了!何故?


優秀賞・隣の占い師に止められた。(ヘビーリスナーのミッドナイト先生)


来週の問・♪野~球~す~るなら~。こういう具合にしやさんせ~…

「アウト!セーフ!よよいのよい!」の部分を替え歌にして下さい。


例えば、FUJIWARAの原西さんのギャグでは「アウト!アウト!お前アウト~!」というのがありましたよね?


そんな感じで作ってみて下さい。こちらのコメント欄も是非、御利用下さいませ。


最近、リスナーからの解答が少なくなってきてるので、こうなったら自分で10個くらい答を考えてやろうと思ってるのですが、これでは「南野やじの自問自答ラジオ」です。


今日からエフエム諫早の番組表もプチリニューアル。


月火の放送に加え、いよいよ金曜深夜から「南野やじの起死回生ナイト」を始めます!


勿論、2回で強制終了という事態は避け、来年度の全国放送に備え、半年かけて土台を作っていきます。


そんな中、エフエム諫早のマスコットキャラが本日誕生!


「にじらじ」くんと言います。