放送日誌50 | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

放送日誌50

南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba-120919_0926~01.jpg

南野やじでございます。


2012年9月18日。


オープニングで漫談を4分程ガッツリ…。「大学4年の時、他人の幸せが憎いとネタではなく本気で思ってた」の台詞に陽さんが苦笑い…。


本日、もとい、昨日紹介した曲

①君は薔薇より美しい/布施明

②としごろ/山口百恵

③長崎は今日も雨だった/前川清

④愛は傷つきやすく/ヒデとロザンナ

⑤チェリッシュ/白いギター

⑥コーヒールンバ/西田佐知子

⑦おもひで泥棒/さだまさし

⑧ときめきカフェテラス/西田あい

⑨赤いハンカチ/石原裕次郎


ガッツリ9曲。
( ̄∀ ̄)


特別ゲストに水曜日担当の定島(じょうじま)ゆかこさんに無理矢理御登場。改編期の忙しい時にすみません。有り難うございました。
m(_ _)m


写メはヘビーリスナー「南原バタバタ」様からの葉書。


独特過ぎる書体の為、毎回、解読が困難です。


そして毎回「南野ヤジ」と片仮名で記載されてます。