放送日誌43 | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

放送日誌43

南野やじでございます。


2012年8月27日。


まずは本日紹介した4曲。

①スリル/布袋寅泰

②LOVE LOVE summer/ケツメイシ

③山田君/0930

④あーよかった/花*花


新しいリスナーからメールを貰おうと、番組宛のメールアドレスを3分位かけて告知する。


その結果、沢山メールを頂く。感謝。


大喜利予備校は先週に引き続き「あるあるネタ」


・コンビニバイトは賞味期限切れの弁当を食べ放題。

・モテようと思いバーテンダーをやっても一切モテない。

・番組中にメールが来ないと凹む。

・白い服を着ている時に限りカレーうどんを食べてしまい、あちこちに黄色いシミが出来る。

・死ぬのは怖い。

・かめはめ波を出そうと思った事がある。

・ウコンという言葉の響きが嫌だ。

・タッパーに料理を入れる前に必ずタッパーの匂いを嗅ぐ。

等々…。


今週の優秀賞はミッドナイトさんで


「中国人は ~アルよ という日本語は使わない。」


来週は、久々にリスナーからのお題に私が答えます。放送事故必至。