放送日誌15 | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

放送日誌15

南野やじでございます。








2012年5月21日


月曜日は下世話でも元気よく!


…………という割にはテンションを抑えてスタート。先日「騒ぎ過ぎ」というダメ出しを頂いた影響か静かな滑り出し。でもオープニングで話した内容が長崎放送の某女子アナがタイプだどうの、というしっかりと下世話な内容。


今週は皆様からお題を頂く運びとなった諫早大喜利予備校は案の定、大苦戦。
( ̄Д ̄)


「絶対押すなと書かれたボタンを押すとどうなる?」


「やじが総理大臣になったら名前は何内閣?」


など。


それぞれ


「ひく!」


「外角低め内閣!」


と答えました。


来週のお題は思いっきりローカルに


「諫早市 永晶町(えいしょうまち)の名物オジサンってどんな人?」


です。永晶町という所がJR諫早駅近くにあるんですが、この地名にあまりこだわらなくて良いでしょう。


大喜利は難しい…。


本日紹介したのは珍しく全て海外の曲。


①ホットスタッフ/ドナ・サマー

②バーニング・ハート/サバイバー

③ユー キャント タッチ ディス/MCハマー

④ボヘミアンラプソディー/クイーン