7月23日の土曜日という事は10日後です。 | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

7月23日の土曜日という事は10日後です。

南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba-091025_1645~01.jpg

告知です。


南野やじと山下カズオがカメラ抜きで喋ります。(厳密には、カメラを入れずに、やじの愚痴や暴論をカズオが聞いてなだめたり叱ったりします。)


『ニコ笑ディープの続き』(トークライブ)

7月23日(土)
会場 プライムBAR
出演 南野やじ、山下カズオ
チャージ料 500円 
ドリンク 平均 700円~
21時~22時

20時中目黒にて集合(中目黒駅の改札を出て、目の前の横断歩道を渡った所にやじが黄色いハッピを着て待っています)


プライムBAR【プライム in 雷神】とは…
お笑い芸人がマスターをつとめるおしゃれなBARが中目黒に出現。
美味しいお酒と笑顔で楽しい時間を過ごせる癒しの空間。

20時オープン 
マスター:竹岡和範、パッチワーク


東京メトロ「中目黒駅より徒歩10分」
(東京都目黒区中目黒1-8-12 さくらハウスB1)
中目黒駅の改札を出て、横断歩道を渡り山手通りを右へ。駒沢通りを越えて最初のコンビニの角を左にまがり、目黒川の橋を渡ってすぐ左に50mほど。鉄板焼き屋「風神」のすぐ横です。


お店の雰囲気は、マジで良い感じです。


15名様ほどが理想でしょうか。


トークライブ終了後は御都合よろしい時間まで、おくつろぎ下さい。私も一緒に呑みます。