来週水曜 | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

来週水曜

南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba-100406_1702~01.jpg

南野やじでございます。


本日の写メは、お花見でまったりするザクマシンガンの山田です。


童顔ですが近くで見ると、やはりオッサンです。


そして私は、もっとオッサンです。


来週14日の水曜にテレビ朝日の「お願い!ランキング」に出演します。


24:20からの番組ですが、ネット局が限られてるみたいです。


観れない地域の「やじ組」の皆様。申し訳ございません。


そう言えば、つい先程、日本テレビ(関東ローカル)「思いっきりPON!」に写真だけ、ワタクシ紹介されてました。


コメンテーターの超新塾・イーグルさんにしっかり拾って頂きました。有難うございました。
m(__)m


(補足説明)
番組内で中野にある坊主バーが紹介されていました。
取材の日、私が偶然その坊主バーにいて、折角だからとスタッフ様の計らいで「エンタ芸人?南野やじ」として紹介されたのでした。