残五九三(DVD売上報告) | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

残五九三(DVD売上報告)

南野やじでございます。


早いもので、もう水無月です。


やじDVDを(ひっそりと)世に出して1ヶ月が経ちました。


当ブログでも、これまで頻繁に告知・宣伝をやって参りました。


で、結局、昨日までに何枚売れたかと言いますと…





……………。





407枚、販売致しました。


手売りと事務所ホームページでの郵送注文だけでの407枚は、現時点では大健闘と言って良いでしょう。(勿論、まだまだこれから頑張っていかないといけませんが…)


御購入頂きました全国の真の「やじ組」の皆様!本当に本当に有難うございました!!


この平成の大不況の最中、2,500円というお金を、南野やじに投資して頂いた事に感謝致します!


あと、593枚です。完売目指して明日からも頑張ります!


あと、TSUTAYAなどでレンタル化をお待ちの方がもしいらっしゃいましたら、先に言っておきます。


このまま1,000枚で絶版の可能性も出てきましたよ~!


色んな意味で伝説のDVDになるかもしれませんよ~!


既に買われた方は、後々とんでもない高値で売れるかもしれないので、しっかり保管して下さいね~!


御購入希望の方で、手持ちが無いようでしたらキープを承りますよ~!


今、知ったという方がもしいらっしゃいましたら、当ブログのインフォメーションをクリックして下さいね~!


さぁ明日も手売りだ~!
(`□´)