露出情報(5月11日) | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

露出情報(5月11日)

やじです。


先程に引き続きライブ情報です。5月11日にも急遽出演する事になりましたので告知致します。↓↓↓


『新宿無料お笑いライブ・笑って行こうぜ新宿!(仮)』>
>日時 5月11日(月)
>18:00開場、
>18:30開演、
>21:00終演予定

>場所 新宿ミラクルホール
URL http://www.t-miracle.jp/
>キャパは120人ほどの会場です。基本的にチケットなどは売る予定はありません。お客様にはライブが面白ければ帰りに募金してもらう方向性です。


ネタ時間3分。


ライブの主旨としましては事務所の隔たりを越えてただ純粋に『面白いことを見てくれ!』というようなストイックな気持ちの方にお集まり頂いております。ですから告知以外のことで事務所の名前が出ることは一切ありません。事務所のブランド抜きに1芸人としてネタの面白さだけを追求してください!

基本的にネームバリューありきのお笑いライブではなくゲリラライブとお考え下さい。

>>以前の出演者は、がっぽり建設、猫ひろし、あご兄さん、カズミファイブ、杉山メカドック、ラヴドライブ、ゴンゾー、小町、クレイジードールズ、貴方の西村、庵、EE男、マッドドックス、ナイツ、ヒッキー北風、桜塚やっくん、くじら、ジャイアント小馬場、うつのみや八郎、ドラハッパー、外苑警備隊、チェリーボーイ、カトリーヌ、ファイヤーダンス、メロディー、BBゴロー、弾丸ジャッキー、ノーモーション、Wエンジン、蝉しぐれクラッシック、ガロイン、キャベツ確認中、横須賀歌麿、シャバダバ、ガブ&ピーチ、8時8分、ぽんぽこ、囲碁将棋、ブルックリン、デスペラード、ニートホープ、R藤本、メルヘン倶楽部、シロネコ海賊団、さようならダンス、爆笑コメディアンズ、おかっぺ、しんじ、おばあちゃん、リッキー、タートル比嘉、上原チョー、もっこり貴族、etc…(敬意省略)    

> となっております。


↑↑↑
勿論この日も、やじDVD直売します。


ご都合のよろしい方は是非遊びにいらして下さい。