愈々決定!!(いよいよ決定!!) | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

愈々決定!!(いよいよ決定!!)

南野やじでございます。


スタッフ様の不屈の交渉の末……




遂に、お経独演会を収録するお寺が決まりました!




当初、やれ鎌倉だ、やれ群馬県の館林だ、と話が二転三転し、交渉は難航を極めましたが、本日ようやくアポを取る事が出来ました。




その場所とは…




湯河原です。




神奈川県足柄下郡湯河原町城堀252
城願寺(じょうがんじ)でございます。




以前『ガキの使いやあらへんで』の「笑ってはいけない温泉」企画のロケ地としても使われた有名なお寺でございます。




この地で、やらさせて頂きます。




日程は11月15日があくまで第一希望ですが、諸事情により、なかなか難しいかもしれません。公開収録は、お客様に無料でご招待させて頂きます。(気持ちのお布施・カンパ・募金は大歓迎です)




取り急ぎ、収録場所が決まりました事を御報告致します。正式な日程はもう少しお待ち下さい。