高橋卓也 | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

高橋卓也

080819_2300~01.jpg
南野やじでございます。


昨日、無事に(?)事務所ライブを終えました。


その後、歌舞伎町の一角にある「アルプス」という居酒屋で打ち上げをしました。ビール一杯100円という価格破壊、いや、もはや価格放棄のイカした居酒屋です。


さて今日の写メですが、ワタクシのお隣の白いメガネの方が、プライム芸人の「サードメン高橋卓也」氏であります。以前、同じくプライムのピン芸人「浜ロン」氏と「サードメン」というコンビを組まれていました。


色々話しました。


取り敢えず彼についてわかった事は…


①面白写真を収集するネタ作りの為に、一日15km位は平気で歩く

②大学はアメフトでスポーツ推薦

③競技用自転車で300kmを一日で走破

④キャラ定着の為に東京出身でないにも関わらず江戸弁口調

⑤総合格闘技をやっている

⑥何となく「くりぃむしちゅー」の上田さんとカブる

⑦伊集院光さんに「ダイナモ」との異名を与えられる

⑧シャイである

⑨義理人情に厚い

⑩ダムに異常に詳しい(ダムの話だけで一時間を費やす)


そんな方です。


要するに、「ダム」に造詣が深いです。


……何だこのまとめ方(-o-;


あっ…昨日のMCとネタの出来ですか?


微妙。


「駄目~人間!私は~駄目人間です!!」