激務ノ後 | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

激務ノ後

080601_1127~01.jpg
南野やじでございます。


おはようございます。


昨日、一昨日と初の映画撮影でした。


想像以上に大変でした。


これは体力勝負だと…。


何とか無事に終わりました。


写メは共演者の一人、安藤晃洋さん。まだお若いんですが、映画監督業もやられてるみたいです。次回は彼の作品に私を使ってもらいましょう!これぞまさに他力本願!


今回やらさせて頂いた作品は家族物でコメディータッチなショートムービー。編集を終え、完成は7月上旬。その時には、やじ組で上映会やりましょう!


東京工科大学の映像製作集団・「@mature」(アマチャー)の皆様には御世話になりました。未来のテレビを創っていく若き俊英達です。皆さんが数年後に偉くなったら、私を使って下さい!(また他力本願)


……それにしても音声の女の子、可愛かったなぁ( ̄^ ̄)


撮影中、7割その事ばっかり考えてました…。


下世話!


「駄目~人間!私は~駄目人間です!!」