ホーキング青山トークライブ | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

ホーキング青山トークライブ

080425_2116~01.jpg
南野やじでございます。

初コメントは、役者を目指す「ASUKA」様。芸人活動をされてる「沙里」様。ありがとうございます。「この世界は毎日がオーディションだ」と明石家さんまさんが仰ってました。お互いに頑張りましょう。

「とり」さん。コメント見てますよ!!

「どんぐり」さん。私としてはいつもコメント返しサービスをしたいんですがね…(^^;

そして「岐阜の四つ葉っち」さん。昨日は誕生日おめでとうございます。



さぁ、写メ左側の方が「他力本願1」でも度々登場されてます、ホーキング青山さんです。「打倒乙武」が口癖の芸人さんです。私が特に慕ってる先輩芸人さんです。(ちなみに、一応、右の帽子の人が私。)


昨日、下北沢でホーキングさんのトークライブを見学してきました。テーマを変えて毎月やってるんですよ!凄い!

で、次回、5月27日にゲスト出演させて頂きます!

私自身、6月7日に女優の平沢里菜子さんと「腹黒い猫」というトークライブを神楽坂でやるので、その訓練を兼ねてホーキングさんの会に出させて頂きます。

入場料が500円と激安です!会場は、北沢タウンホールの第2集会室(会議室みたいな場所でやります。…地味に過酷な環境。ネタ見せ会みたいです。)詳細はホーキング青山さんのホームページ、又は後日こちらのインフォメーションにUPします。暫くお待ち下さい。


さて、本日は「雷ライブ」。只今、毎度お馴染み京王線で移動中です。

お経を楽しみにしてる東洋館のお客様には申し訳ありませんが、今日披露するネタは…もうおわかりですね。


さん はい!

「駄目~人間!私は~駄目人間です!!」