最近、体調よかったから記録帳(ブログ)放置だった~



9月17日

朝から車が故障して炎天下にて作業

昨夜から16時まで食わずにひたすら作業してた



書くと気付く

没頭してたんだなぁとカゼ

やりだすと止まらないんだよね色々

休まず、一気にやってしまう



18日

久しぶりに1日に2度も低血糖っぽいのおきたよ~

何度もって何故だろう~

って振り返った



朝10時くらいに

餅1個



15時、軽く低血糖なったから

麦ごはん

サラダチキン



18時

カップラーメン笑

直後になぜか即ゲリ

せっかく食べたのにとショックだった笑



21時、思考停止級の低血糖



書くと気付く、、、

動き回ってる割に食べてる物が少ない?

偏り?

ずさん


だからだな 笑



毎日レコーディング?

書いて視覚的に気付こう

体調管理して整えようって何か起きたら思うよね

駄目だな、、、


日々あまり落ち着いてることがなくて

食べる事を忘れがち&すぐ動いてしまうから


食べるのを簡単に

ながら的にしてしまうんだよな


食に興味がないというのか、、、



体は正直なんだなぁ

反省