次男の夏が終わりました✨✨✨


冬から取り組んできた曲。

本番が仕上げだよと先生に言われて

最後までコツコツ練習しました😊


本番は

緊張して足が震えたそうです。


いつもよりミスタッチが多かったですが

途中で止まる事なく😂

最後まで弾けました✨


地区大会に行きたいという

目標は達成できた次男。


来年はその上を目指して

頑張るそうです✨


素敵な舞台で弾かせ頂き

沢山の方に演奏を聴いていただけて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


担当講師の先生が大好きで

先生の生徒さんが弾く演奏に憧れて

次男の指導をお願いしました。

最後まで丁寧に優しく見守ってくださり

本当にありがとうございました😭


そして、無事終わってホッとしたところで

今井綾子先生のインスタLIVEがあり

凄い開放感のもと楽しませて頂きました。

今井先生の顔みたらホッとします😌

アーカイブがYouTubeに上がっていますので

良かったら聴いてください😆






次のレッスンからは

コツコツテキストを進めて

基礎力を付けて

次の目標に向かって頑張って欲しいです。


そして次はアンサンブル

3人で力を合わせてがんばれー!