今日は個人レッスンでした。


月曜日は夜からレッスンなので

夜ご飯をいつ食べるのが良いか迷います💦

食べたら眠くなるので🥲

土曜日は昼食後すぐのレッスンなので

いつも眠いそう🥱


その上集中力がない人だから

後の方が良いのかなーと思ったり。

でも凄い食いしん坊なので、

お腹空くと力が出ないし💦

連れて行く前から色々考えて疲れる😂


結局はエレクトーンの練習してから

食べて行きました😊


今日のレッスンは

頑張って最後まで

彼なりにですが集中して受けれました😅


右手、左手、ベースと合わせるのが

難しい曲で💦

ベースにもメロディー出てくるから

私にはいくら練習しても

弾けそうにないなと思っています。


右手とベース、

左手とベースからの

両手ベースの練習かな。


右手と左手なら

大分とアーティキュレーションも考えて

弾ける様になってきたけど、


右手とベースだと

弾いてるだけになっていて

音以外は楽譜通り弾けてない🥲


練習が沢山要りそう😅

土曜日までに頑張って欲しいです。


帰宅後

明日のグループレッスンと

エレクトーン5の練習✨


今日は頭ガラ冴えてて

すぐに弾けてるー❗️

毎日これだったら凄く伸びるのにな。


今週は

グループの宿題もできて良かった😅

あれ?でもピアノ弾いてない🤭

レパートリーは諦めたという事か😩