次男のコンクール曲の譜読みが始まって

心が折れそうな所から

少し抜け出せそうです😃


が、まだバラバラで音が取れたとこなんで、

全くもってゴールが見えない。

不安しかありませんが何とか過ごしてます😂


久しぶりに過去の演奏動画を見てたら

一年生の時に初めてソロコンに出た時のが出てきて

めっちゃ小さくてかわいい💕

単なる親バカですみません。


エレクトーンよりも小さくて

エクスプレッションペダル補助に

発泡スチロールレンガを

二段重ねしてて

凄い全力でベースを弾く姿に

この時がこの子の最高に良い時やったなと

思ってしまいましたー😅


お兄ちゃんみたいに一人で弾きたいと

一年生の4月から練習期間2ヶ月で

曲をなんとか聴いてもらえるレベルまで

もって行ったパワーは凄かった✨


今と違って

キラキラしてましたわ💕


あー😮‍💨

あの頃の君はどこへ行ったのかなー🤣


思わず動画にコメントつけて

インスタにあげてしまったよ💦


という現実逃避ばかりしている母です。


今グループレッスン行ってるので

フリクションのボールペン買いに行ってきます😊

楽譜に書き込むのに

あのボールペンが必要なんで。

フリクション発明した人

神やと思います✨

フリクション最高ー❗️