先日のかてぃんさんの東京でのツアーファイナル✨

さっちーこと、藤岡幸夫さんの指揮❤️‍🔥

東フィルとの共演💕

ストリーミングで堪能しました。


フルート大好きな長男は、

神田勇哉さんが映るたびに

神田さーん❗️と大興奮でした😍


息子がフルートを始めるまで

全くフルート奏者の方を知らなかったのですが、

息子から教えてもらって

今では雑誌まで買うくらい

私もハマってます。


私も神田さんが映る度に興奮❗️

嬉しかったです😊


かてぃんさんのピアノはもちろん素晴らしくて

あれからも何度もリピートして観てます。

藤岡幸夫さんの指揮も情熱的で❤️‍🔥

もちろん生で聴きたかですが、

ストリーミングの良さが存分に出ていた

コンサートでした😆


そして音楽って素晴らしいなと

改めて思いました❗️


3月5日まで何度も視聴できるので、

あと何回観れるかな?

観れるだけ観よう😍


神田さん

リブログ失礼致しました🙇‍♀️

素敵な演奏ありがとうございました♪