次男のEFの曲がやっと決まりました。


次男のこんな感じの曲が良いという

希望を出して

先生が選んでくださいました。


何曲か候補を出してくださったのですが、

一回聴いてすぐに

『これ弾きたい✨』

と言った曲に決まりました。


次男も私も初めて聴いた曲でしたが、

二人ともとても気に入ってます💕


許諾も取れたし😊

楽譜書きつつ譜読みしてますが

難しいー💦

次男に弾けるのかなー🥲


でも、とても綺麗な曲なので、

弾いてるだけで癒されるんです✨

練習が苦でない曲。

難しいけど

頑張れそう。


早く弾ける様になって欲しいな😊

2月中に譜読み終えて

3月からは通してと妄想中。

次男頑張って❗️