こんばんは✨

気がついたら2月になってました🥲


年明け、久しぶりに実家に帰って

楽しく過ごしたのに

1ヶ月もたたないうちに

こんな閉鎖的な日々が来るなんて

思ってもみませんでした😭


今、私の周りでは6派の初めの方に罹った人達が

社会復帰してきています。

みんな元気に復帰されて

本当に良かったな😌と思っています。


毎日毎日職場でも、

子ども達の学校でも

感染者が出ていて💦

不安ですが

前を向いて歩こうと思います😃


1月で一番大きな行事、JOCが

やっとやっと日曜日に終わりましたー😆

今回はグループの女の子と長男の

二人で舞台に立ったので


二人プラス家族が皆

元気でいなければならなくて

かなりドキドキでした。


当日、やっぱり出れなかった子が何人もいて

何ヶ月も前から曲作って

練習してきた事を思うと

残念だっただろうなと切なくなりました🥲


そんな中で

長男は舞台に立つ事ができて✨

演奏も頑張っていて

もう感謝しかありません🙇‍♀️

先生、6年間育ててくださって

ありがとうございました✨


自由奔放な長男を

上手いこと扱い😆

グループレッスンで身につけて欲しい事が

ちゃんと吸収できたなと思う演奏でした。


うちはアンサンブルコースで、

のんびりと過ごしながらも、

グループの二人とも

ソロのコンクールに出て

JOCも毎年出て

今はグレード6級に向けて

レッスンしてもらってます。


諸々の事情で人数は減ってしまったのですが、

うちの子にはグループレッスンは

凄く良かったなと思っています😊


中学生になっても

個人レッスンでエレクトーンを続ける予定です✨