岡山まで行ってきました😍

角野隼人さん

全国ツアー初日です。


新幹線に乗って出張😆

友達と楽しみました。


プログラムに

曲名が空白の所があって

何でかなって思ったら

新曲でしたー😊


曲名、印刷までに間に合わなかったそうです。


素敵な曲でしたよ✨✨✨

これから行かれる方、

楽しみにしていてください💕


アンコール曲

撮って良いよって言ってくださって

スマホに収める事ができました。


今週末も大阪だから

行きたいけどもうチケット無いですね💦

当日券、あれば行きたいな✨


それにしても遠い😂


岡山シンフォニーホール

凄い天井高くて

客席も凄い勾配でした。

もっと近くで聴きたかったですが、

すぐそばで弾いてくださっているかの様な

素敵な演奏でした。感動😌