年明け初のレッスンでした。


次男

年末に受けたグレードのご報告。

頑張って練習したのに、

グレードでは初見と伴奏付けが

失敗したーと

試験開場から出て来た時から落ち込んでて。

でも、先生に練習では出来てたから

多分大丈夫🙆‍♀️だよと言ってもらって

ちょっと気持ちも晴れたみたいです。


エレクトーン5

和音で遊ぼうの課題

リズムに合わせて弾く。

次回オルタネイティングベースで弾いてくる。

ヤンキードゥードゥル合格💮 

キックオフ

裏拍ついて教えてもらう。


次回はサンバを聴いて貰える様に練習しよう。

ソロの曲、どんなのが良いかリスト作る。


そして問題なのが

長男のJOC 不安

曲は出来たので練習あるのみですが、

本当に冬休み何してたの?な出来でして

相方に迷惑かけそうです。

今年はグループの相方とデュエットなので🥲

相方は練習バッチリらしいです。

本当にごめんなさい🙏


次のレッスンまでに

絶対にちゃんと弾いて行く様に

伝えましたがどうなることかと心配💦


長男の曲は

ポップスになりました。

ジャズは結局挫折🥲


でも、私はめっちゃ良い曲だなと思っています😆

だから余計にちゃんと練習して欲しい😂

頑張って❗️