月曜日の夜

お風呂に入っていたら友達からLINEが✨

かてぃんさんのインスタライブあるよと

教えてもらって早速見ました😃

先週もインスタライブしてくださったのですが、

電波悪くて切れてしまって🌀

途中で終わってしまったから心配だったのですが

今回は大丈夫でした🙆‍♀️

南仏からのインスタライブ

素敵でしたー😊

アーカイブ残してくださってるので、

もしご覧になって無い方はぜひぜひ🙋‍♀️

https://www.instagram.com/tv/CUU-gktFyr5/?utm_medium=copy_link


かてぃんさんと言えば✨

日曜日にコンサートチケットの発売だったので

子ども達を剣道に送り込み

10時と同時にチケット取ったんです。

早く押さえたかったから

お任せの席にしたら

めっちゃ端っこで🥲チーン🥲

でも、チケット取れただけでも幸せです⭐️


そして、水曜日

今井綾子先生が

YouTubeに「宝島」の演奏を上げてくださって

聴き惚れてました😆

アレンジが素敵で

何度もリピートです🙋‍♀️

宝島、前にも書いたかもしれませんが

いつか息子さんに弾いて欲しいのです。

憧れます✨

「海のアドベンチャー」のアレンジもアップされてて

そちらも大好きなのでリピートしてます。

10日にインスタライブされるかもしれません😃

要チェックです🙋‍♀️

「TAKARAJIMA」〜宝島〜 エレクトーン演奏エレクトーン演奏T-SQUARE ベストセレクション編曲 中村美奈子さん作曲 和泉宏隆🍀たくさんの方に聴いていただきたいので、宜しければチャンネル登録お願いします!🌼LINE、Skype、FaceTimeなど、スマホだけで気軽にできるオンラインレッスンしております。また、LINEで動画を送っていただき、練習ポ...リンクyoutu.be



そして同じく水曜日

ブロ友のsachiko さんが

ムーンリバーをアップされてて✨

普段はエレクトーン弾かれてるのですが

今回はグランドピアノでの演奏で、

それがとても良かったのです😊

私も弾きたいなと憧れてしまう演奏でした💕



今週もあと一日

頑張ろう✨✨✨

勝手に紹介ブログでしたー🙋‍♀️