今日は水曜日。

長男、フルートのオンラインレッスンでした😊


もう始まるよと言ってるのに

なかなか準備せずにスープ飲んでる😱


始まる前に疲れましたー🥲

早く対面できるようになりますように🙏🙏🙏


レッスンはなんとか無事に終わり

今は剣道をしていらっしゃいます💦

級審査前なのでね、その稽古です。


私は外で待ちです🥲


で、その待ち時間を活用して

この動画を鑑賞✨

もうね

本当にね

カッコイイ💕


お願いだから

西の方にも

来てください🙏🙏🙏


仕事も家庭も放り出して

駆けつけます🤣

"HAYATO SUMINO 角野隼斗" BLUE NOTE TOKYO Live Streaming 2021Cateen名義のYouTubeも話題クラシックの常識を覆した時代の申し子クラシックに確かな位置を築きつつも、ジャンルを超えた音楽すべてに軸足を置く、“新しいタイプのピアニスト”として注目を浴びる角野隼斗が初登場、二夜にわたり演奏を披露した。3歳よりピアノを始め、数々の国際コンクールで優勝。2018年より本格的に...リンクyoutu.be


先週、

仕事を二日も休んでしまい

(本当は子ども達の学校が

始まっているはずだったので

お勉強しようと思ってた休み)


仕事追い込まれてます。


先輩にお尻叩かれて

落ち込んでます。


明日も

気合い入れないと

やばいです🥲

かてぃんのピアノ聴いて

頑張ろう❗️